2013年もありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013年も残すところ2日
いつも通り、今年もあっという間でした。

いつもとかわらない日々だと思いながら
とても多くの事を吸収していたようにも思う。
また、その分沢山の事を捨てながら。
空いた部分にまた、大事な物を入れるために。

なんちゃって



一年、ありがとうございました。
みなさんに支えて頂いての
日々だと心から思っています。

来年は、もっともっと
宙にも浮かんでしまうほど
素晴らしい日々であります様に。
キネゆく年.jpg

Bookmark and Share

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://askbianco-uca.com/blog/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、askがDecember 30, 2013 12:41 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月Specialその③」です。

次のブログ記事は「2014春夏コレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。