12月Specialその③

| コメント(0) | トラックバック(0)
新宿伊勢丹さんにてお取り扱いいただく売り場が少し変わりました。
4階Re-styleさんのお隣のRe-style Giftさん
大切な方への贈り物が必ず見つかるような
素敵なコンセプトの売り場です。
もちろん、自分へのギフトとしても◎

そんなRe-style Giftさんで12月4日より
tamasのアクセサリーをご購入頂いたお客様に先着で
特別なGift boxセットをプレゼントです*

gift box.JPG
気持ちを一言書いて頂ける、メッセージカードと
silk bag.JPG
silk bag3.JPG
Silkの巾着袋がセットです*
巾着は中身が透けてすごく素敵です

なくなり次第終了ですので
お早めに!

Bookmark and Share

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://askbianco-uca.com/blog/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、askがDecember 2, 2013 2:00 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月Specialその②」です。

次のブログ記事は「2013年もありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。