January 2013アーカイブ

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
とは
よく言ったもので、
一月終わりそうですね。

季節はまだまだ冬ですが
春夏の納品がついにはじまってしまいました。。
春夏のテーマは『公園』

公園とても好きです。
そこにはいろいろな、ありとあらゆるものが存在していると思うのです。
あえて何がとは申しません。

とにかく、公園には奇麗なものがぎゅうぎゅうです。
哀愁ただよう公園で、寂しさに打ちひしがれる人、
奇麗だと思います。

そんなこんなをアクセサリーにしてみました。
まだまだ、納品本番は4月からなのでお待たせしますが、
ひとつできる度に、いいな◎
と、思えるくらいよくできていると思います。

2013SS画像.jpg
こちらは、2013春夏用に作ったカード。
Sandpit(砂場)と言う名のブローチ。
アンティークのすごく繊細な竹ビーズを敷き詰めたブローチ
Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、January 2013に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはDecember 2012です。

次のアーカイブはFebruary 2013です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。