November 2012アーカイブ

すっかり秋ですね〜
温かい色がとっても奇麗な季節。

来週の火曜日13日は、長らく交流のある
つむぐ糸、そのむこう.png
10周年を記念しての入場フリーの特別なライブイベントです。
そんな記念すべき一夜に、
tamasもお祝いしたくて、アクセサリーを作らせてもらいました。
たゆたう.jpg

もはや帽子!?と言う大きさのヘッドパーツとピアスを作りました。
たゆたうの二人を思い浮かべながら。

たゆたうは、本当にすばらしいアーティストです。
その良さは、ライブを体感するとすごくよくわかります。
友達だからとか、いい奴だからとかそんな事ではなくて、
何と言うか、
身体をぎゅっと大きな手で握り閉められているような力強さと、
頭が空洞になったみたいに広く響き渡るような浮遊感がある。

13日のライブは、絶対に素晴らしい一夜になると思います。
パフォーマンスアーティストの仙石くんも大学の後輩です。
名前を見てとても懐かしくなりました。
彼の作品も素晴らしいです!
その他のゲストの皆さんも、素敵な方々。

楽しみ過ぎます!



Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、November 2012に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはOctober 2012です。

次のアーカイブはDecember 2012です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。