September 2012アーカイブ

9月ももう半ばです。
今週は、2013春夏の新作発表roomsに出展していました。
今回も、本当に大勢の方とお話させて頂きました。
毎回楽しみに来て下さる方も増えました。
心底嬉しいです!
また、新しく楽しいお友達もできてホント毎回良い経験させて頂いてます。
刺激的です。

あっと言う間に、時は過ぎ、
10月のためのいろいろが始まります。
まずは

[ tamas×KAMIOR KAORI 二人展「fonte」 ]
 
いつもお世話になっている大阪心斎橋のセレクトショップ
euさん10周年記念のイベントとして、"tamas×KAMIORI KAORI 二人展「fonte」"を開催いただきます。
 
開催日: 10/5(Fri)~10/16(Tue) *10/10(Wed)のみお休み
 
場所:eu南船場店さん
 
会期中デザイナー在店日が其々異なりますので詳細はeuさんHP http://www.eu-hp.com/
をご覧くだ*
tamas×KAMIORI KAORI.jpg
KAORIちゃんとは、仲良しでこの企画待ちに待ったものです。
期間中しか手に入らない、限定コラボアイテムは必見です!
私、KAORIちゃんふたりが欲しくてたまらないものを作ってます。
数量もかなり限定なのでご来店はお早めをおすすめします。

そして10月はもう一つ、
ドゥーブルメゾンさんにて新作別注アイテムの発表があります。
ちょいと小降りで、大人なアクセサリーになる予定◎
こちらも乞うご期待!

そしてそしてー
秋冬の新作もお取り扱い各店舗納品が完了します。
全国の皆さまにお手に取ってご覧頂ける日も近し!

涼しくなって
ファッションをもっと楽しめる季節ももうそこまできてますね。
早く、去年買ったプティコスチュームさんのコートが着たい*





Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、September 2012に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはAugust 2012です。

次のアーカイブはOctober 2012です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。