February 2012アーカイブ

今夜はめちゃくちゃ冷えてます;;;;

さて、明日(もう今日ですね)2月1日〜8日までの一週間、
三越伊勢丹新宿店、一階The Stageにて開催される、
JAPANESE DESIGNERS COLLECTIONにtamasのアイテムも、
沢山並びますよ。
2012春夏の新作もいち早くお披露目です◎
自信作の風の形のブローチもです。
ヒュー

ぴゅーー 
少しの入荷ですので、是非お早めに!
その他にもすごく沢山の種類をご用意させて頂きました。
見て頂くだけでもお楽しみ頂けると思いますので、
是非お越し下さいね♪

JAPANESE DESIGNERS COLLECTION

詳しくは→ http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1201jdc/index.html

2月4日土曜日には、正午から6時頃まで、
わたくし、デザイナー下森と、
頼もしい相棒、プレスの鈴木も
皆さまを店頭でお出迎えさせて頂きますb

直接、皆さまにお会い出来る機会はあまりないので、
大勢の方々にお会い出来るのを、
緊張の面持ちで、ドキドキ楽しみにしております。
挙動不審気味の私に、是非お声をおかけ下さい!

クドいようですが、イベントは明日から。
全アイテム、全て私が刺繍してますので少しずつの入荷です。
お早めに〜
Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、February 2012に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはJanuary 2012です。

次のアーカイブはMarch 2012です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。