December 2011アーカイブ

今日で、取りあえずtamas仕事納めです。
tamasをともに育ててくれている、スタッフの皆、
今年もめまぐるしく色々な事があったけれど、
一緒に頑張ってくれて本当にありがとう◎
心から感謝しています。

また、いつもtamasを応援していただいている関係者の皆さま、
好きでいて下さっている皆さま、
本当にありがとうございます。本当にありがとうございますです。

来年は、さらにもっともっといろんな事を、
実現して行くべく、精進してまいります。
直進あるのみです。
あれもこれもしたいです。

昨日は、京都も雪が舞いました。
今日の日中なんて、吹雪いてました。
そして、突然のメールで、
嬉しい人と会い、お茶をのみました。
sinaの有本ゆみこちゃん♡可愛いし面白い。
大笑いして時間を忘れました。癒された。
また、すぐにでも会いたい。そんな有ちゃん。
私は本当に出会いに恵まれています。

この気持ちを感謝して、クリスマスはふらっと
教会で賛美歌を聞き、アーメンしてみました。
クリスチャンじゃないけれど、とてもよかった。。

と言う事で、来る年、
みなさまどうぞ笑顔あふれる毎日を◎

実は、私はまだ一人、仕事が残っているので、
明日も明後日もその次も、もくもくと制作を続けます。。
頑張りま〜す


Bookmark and Share
ついに始動です。
スタイリスト大森伃佑子さんがディレクションされるブランド、
『ドゥーブルメゾン』。
tamasも、羽織紐、帯締めを制作させていただきました!
詳しくは、ドゥーブルメゾンWeb siteで↓


アートディレクションを菊池敦己さんが、
イラストを塩川いづみさんが担当されていて、
とっても素敵です♡

そんな素敵な出来事の中に、
tamasも加えて頂いている事が、嬉しいですね〜
これからも精進せねば。


『ドゥーブルメゾン』コンセプト↓

ドゥーブルメゾンでは、着物と洋服を
「身につけるもの」という大きな視点をもって
従来のルールに制約されない
生きたコーディネートを提案していきます

年齢や時代、場所といった境を超え
洋服と着物の垣根から自由になって
おしゃれが大好きな永遠の女の子たちの
夢を共有するクローゼットでありたいと思います。




Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、December 2011に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはNovember 2011です。

次のアーカイブはJanuary 2012です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。