November 2011アーカイブ

早いもので、明後日から12月です。
2011年も残すところ一ヶ月です。

さて、タイトルにもありますように、
遅ればせながら、
tamas、Twitterはじめました!

わたしがなかなかBlogを更新しないから、
日々のお知らせなどはそちらでつぶやいてゆく事にしました。

私がつぶやいたり、スタッフがつぶやいたり、
最新のtamasをつぶやきます。

トップ画像

個人的にはTwitterはじめてなので、
勝手がまったくわからないですが、
皆さん、フォローお願いしますmm

tamasAccessorie

で検索していただければ、いいのだと思います。
その辺、よくわかりませんが、
Twitterされてる方は、お手の物ですか? ね

よろしくお願いします!

Bookmark and Share
何だかすっかり寒くなってきましたね〜
先週まで、半袖で外出していたのは夢かな?
と思う。。

2011年も残すところ2ヶ月切りましたね。
本当に早いです。体感としては今6月くらいだ!と言う感じなくらい早い。
もう信じたくないです。

もう、ちょっとずつクリスマスモードなんですね。
今日、歯医者さんに行く途中ちっさいサンタの人形を店先で目にしました。

11月末からtamasのアイテムも、各お取り扱い店さんに、
沢山お目見えしますよ〜今、制作ラストスパート中です!サンタより先に大忙し;
クリスマス、自分へのご褒美を是非見つけに行って下さい

Poachedeggピアス2.JPG

余談ですが今年の頭に、歯が痛くなって、
歯医者に通いだしました。で、
私、歯並び噛み合わせがずーーーーと気になっていたのですが、
ついに、歯科矯正する事にしました!で、
今日から前歯に丸い樹脂がひっつきましたよ〜
結構邪魔ですね;痛いし;
忙しいのに痛いし;;
ちょっと弱音はいてしまいました##




Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、November 2011に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはOctober 2011です。

次のアーカイブはDecember 2011です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。