September 2011アーカイブ

急に秋

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風12号が過ぎ去って以来、
京都は何だかものすごく秋っぽくなりました。
空は高くて、屋内はとっても涼しい。
最高!

来週は展示会やなんやで一週間、東京に行きます。
何とか、2012春夏新作も出そろいました! 
今回、今までで一番あーでもないこーでもないしました。。頑張りました〜
展示会準備のさなか、新作の一つを手に取ったスタッフとわたしの会話、
スタッフM「これ、何イメージ?」
私「鯉のぼり」

絶句してましたね。

それでも、私は自信を持ってデザインしました!
皆様にお披露目になるのは、年明け1月〜とまだまだ先ですが、
どうぞお楽しみにb

今日から、三越伊勢丹新宿店さんでの
装苑75thイベントがスタートです。
tamasは4階でご覧頂けるとの事です。
是非、お越し下さい☆



Bookmark and Share
台風、ゆーっくり日本海に向かってますね〜
今日はプレス鈴木とお仕事後、うちでご飯食べました。
鈴木の母上が、枝豆とかネギ焼きとか私にと持たせて下さったので、
それと、
先日ご近所の友人、ミュージシャンのhiroが釣りに行って釣ってきた、
小アジの南蛮漬けを昨夜作っておいたので、それ。
と、サツマイモと鶏モモの天ぷらを。
そんなつり好きミュージシャンhiro(たゆたう)今月2ndアルバム発売らしい!10月1日のレコ発ライヴ楽しみだ〜


さて今日の晩餐◎いよいよ、展示会も間近で、イベントも立て続けで、打ち合わせがてら、
普通にいつものバカ話で大盛り上がり。
鈴木は最高です!出会って12年目、、大好きです。

さて、

tamas Webサイト、UPしましたb
2011秋冬新作も全てご覧頂けますよ〜

お問い合わせも沢山いただいている、Celoryピアス◎
残念ながら、完全に完売になってしまってます;;
確かに、めちゃくちゃ可愛いんです!!
恐縮ですが、私個人で愛用中です。。

Celoryは完売ですが、他にもお勧めのアイテム盛りだくさんです!
私一押しは、Croquetteシリーズ
Croquette silver M.jpg
ブローチ特に我ながらあっぱれのできですv
ピアスも付けると凄く素敵です^^

写真より実物本当に可愛いですよ。

その他、
ピアスで一押しは、Finger ling。
Fingerling2.JPG
小魚と言う意味です。

気になるアイテムがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいー
tamas Contact→ info@tamas-uca.com





Bookmark and Share
台風が来てますね。

さて、ご報告◎
ジェーアール京都伊勢丹5階、解放区さんで、
この9月からtamasデビューさせていただいてます◎
先行して、京都伊勢丹さん限定のアイテムが8月31日からお披露目になっております。
秋冬の新作でも人気の、Lottle neck(アサリ型のクリップ)の限定色が2色です。
little.jpg
気になる方はお早めに直接お問い合わせ下さい!

も一つ、伊勢丹!
先日告知させていただいた、
装苑創刊75周年記念イベント、Atelier de so-enが新宿伊勢丹にて開催されます。
9月7日〜13日まで◎
Atelier de so-en詳しくは、装苑ONLINEをチェックb
tamasもとっても沢山の種類をご覧頂けますよ〜
その他、本当に素敵なブランドさんが参加されます◎
私も、12日ちょっとだけお忍びで覗きに行こうと思ってます(展示会の搬入日なので本当にちょっとだけしか行けません;;)。

9月は本当にイベント山のごとし・・・ 

tamas Webサイトも近日中にリニューアルです◎
suger
秋冬の新作UPです!秋冬も自信作揃いですよ。
既に完売のアイテムもありますが、気になるアイテムがありましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね^^

ではでは、大型台風さんがおとなしくすぎて行きますように。。



Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、September 2011に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはAugust 2011です。

次のアーカイブはOctober 2011です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。