August 2011アーカイブ

今年の夏はほとんど屋外に出なかったので、
肌が真っ白に保てました〜
日に焼けても黒くなりにくく、赤くなってすぐ皮が剥けてぼろぼろになる質で、
毎年5回くらい脱皮してますが、今年は今一度目の脱皮。これで夏が終わりそうです。

ただいま、早くも2012春夏の新作を構想しています。
まる1年早いですね〜

今回、どうしても作ってみたいものがあり、
テーマをかなり哲学的にしてしまったせいで(私が決めたのですが・・・)
なかなかデザインがまとまりません;;
展示会もあと2週間後に迫っているのに!困ったーーー

と展示会ついでに、展示会の告知を。
今回3回目となります。
アッシュペーフランス主催の関係者向け合同展示会、
roomsに今回も、Lamp harajukuディレクターの米山さんプロデュースブースに、
tamas出店したします◎
今回もどきどきわくわくです。また素敵な出会いがありますように。。




Bookmark and Share
京都はここ数日雨が降ったりやんだりが続いています。

さて!今日はイベントの告知がいくつかありますよ〜
まず、8月19日から恵比寿naughtyさんで開催中のウェディングイベントに、
参加させて頂いてます◎
ウェディングにぴったりのtamasを期間限定で展示・販売していただいてます。
今回限定のアイテムもありますので、是非ご来店ください!
開催初日から少し日が経っておりますので、なくなっているアイテムもあるかも。

告知その2!
三越伊勢丹新宿店さんで開催される、装苑創刊75周年記念イベントに、
装苑さんご推薦でニューカマーブランドとして参加させていただきます。
同時に、スタイリスト大森よう子さんのセレクトブースでも取り上げて頂いてます!
今回のイベントのために厳選した、ご好評のアイテムを販売します。
大人気の椎茸の裏側モチーフのブローチ・ピアスも並びますよ◎
こちらのイベントの特集が本日発売の装苑10月号さんにたっぷり掲載されてますので、
是非ご覧下さい!


Bookmark and Share
すっかり、真夏。。
更新かなりご無沙汰してしまいました。

さて、雑誌掲載のお知らせです◎
リンネル9月号60ページです。
スタイリストの遠藤リカさんが、お気に入りブランドの一つとして、
tamasをご紹介して下さいました^^

リンネル.jpg
tamas以外のお気に入りブランドさんも、可愛いものばっかりです!
私も大好きなブランドさんがご紹介されえいます。
遠藤さん流石ですー
是非チェックしてみて下さい!

その他のページにも、
スナップ写真の方がご愛用頂いているのを発見しました。。
こういう感じで発見すると、めちゃくちゃ嬉しいのです。。
ありがとうございますです。。

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、August 2011に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはJuly 2011です。

次のアーカイブはSeptember 2011です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。