July 2011アーカイブ

今日、大事にしていた陶器を割ってしまいました;;
とほほ

さて、発売から少し時間が経ってしまいましたが、
装苑8月号の元気な大阪へ行こう特集に、コメントをさせていただいております。
99ページからの特集です→
装苑8月
大阪、むちゃくちゃ変わりましたよね〜
新しくなった大阪駅に初めて行ったとき、どぎも抜かれましたよ〜
ここはどこだ!?って
梅田の高架下立ち飲み屋はいったいどこにいったんだ?と迷走するくらい、
数ヶ月前とは別世界です。
三越伊勢丹さんも、行ってきました。土日は凄い人らしいですが、
平日お昼間で、わりと見やすかったです。
COSMIC WONDER Light Sourceが入ってました!
大好きなブランドなので、かなり嬉しい♪大阪いくたびに寄っちゃいますよ〜

装苑さんには、結構べたなスポットをコメントしてしまいましたが、
実は大阪で一番好きな場所は、北加賀屋です。
人通りもまばらで普段はすごく静かなところ。
造船所跡地や、湾岸の工場があります。用もなくぼーっと対岸を眺めていると、
時間を忘れます。煙突からすごくきれいな煙と明かりが見えるころの時間が一番好きです。
最近、忙しすぎて、何時間もぼーっとする事がなくなっています。。
私には大切な時間なので、たまにはがっつりぼーーっとしないとな〜

あと、通天閣も結構好き◎
あと、やっぱり大阪は食べ物が安くて美味しいです◎
あ〜春に連れてってもらったホルモン屋さん・・・また行きたいな〜

大阪にも、やっとお取り扱い店さんが増えてきました。
心斎橋のeuさん。
ミナペルフォネンさんのパートナーショップとセレクトショップのフローアーがあります。
既にお店に並べて頂いているとのこと♪blogにも載せて頂いていました〜
可愛く載せて頂いて。。ありがとうございます。。
euさん、とっても素敵なお店です!是非に!お勧めですよ〜

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、July 2011に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはJune 2011です。

次のアーカイブはAugust 2011です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。