December 2010アーカイブ

2010年を振り返る

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年もあと数日・・・

あっと言う間に終わりますね~

私もあと数日で三十路です。。嘘みたい。。

 

今年も本当に沢山の方に出会いました。

素敵な出会い、いっぱいありました~

嬉しいことの沢山あった一年でした。

 

来年もtamasが成長できる年にできるよう、精進します!

また、沢山の嬉しいと出会えますように~

 

12月29日~1月4日までtamasお休みをいただきます。

メールなどお問い合わせいただいた際は、お返事が5日以降になります。ご了承くださいませmm

 

それでは、皆様が素敵な年越しになりますように。

良いお正月をお迎えください☆

 

今年も1年、

ありがとうございました☆☆

アナ フラワー

 

Bookmark and Share

すっかりblog更新、ご無沙汰してしまいました;;

 

さて、12月25日発売の装苑にtamas掲載いただいてます。

大森仔佑子さんのFOR A GIRL。

とっても素敵なスタイリングです!さすが大森さん!

ちなみに、表紙のGIRLのお耳にもtamasついてます。

椎茸の裏側イヤリングです◎

 

Mushroomまだ発売されていない、わっかのブローチも使っていただいてます。

 

spur gear1月より順次、お取り扱い展さんでお目見えいたしますので、

お楽しみに~

もちろん、tamasに直接コンタクト頂いても大歓迎ですので◎

tamas mail→ info@tamas-uca.com

 

装苑、是非チャックしてみてくださいね~

装苑2月号

Bookmark and Share

来週8日まで大森さんとミナペルフォネンのたびぞうり展開催中です◎

もちろんミナさん別注tamasアクセサリーとtamasコレクションから大森さんがセレクトした商品も、

めちゃくちゃ素敵に展示続行中です。

初日パーティーでは、またまた大勢の方にtamasを知っていただきました。

ありがたいことです。。

ご縁もあって、今後は少しずつ

関西の皆様にも直接tamasをお手にとって見ていただける機会も増えそうです^^

こちらの詳細も後日決定次第お知らせしますね~

 

話は横道。

昨日、卒業以来めちゃくちゃ久しぶりに、母校の京都造形芸術大学日本画研究室にお邪魔しました。母校は近所で何かと用事もありちょくちょく行ってますが、日本画研究室は6年ぶり?

ご無沙汰しすぎ;

研究室と東京の佐藤美術館企画の展覧会に、

下森明香個人として参加させていただくお話をいただきまして。

展覧会は4月です。もうすぐです!春はちょっとフランス行こうかと考えてるのに・・・どうなるんだ・・・

しかし、アート作品発表するのも久しぶりなので、かなり楽しみです◎

 

久しぶりに、先生方にお会いし、近況を報告したり、

今の学生さんがどんな傾向なのかとか聞いてみたり

学生ではない自分を再認識しました(当たり前だ!)

 

アクセサリーというツールではない表現でも何か作りたいと思っていたところだったので、

こりゃ、思いきった作品作ろう!

と、意気込んでいる今日この頃☆

 

 

 

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、December 2010に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはNovember 2010です。

次のアーカイブはJanuary 2011です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。