November 2010アーカイブ

大森仔佑子さんとミナペルホネンにたびぞうり展

京都mina perhonen3Fアーキストットにて。

今日から開催です◎

 

minaperhonenのサムネール画像 tamasのオリジナル商品と、minaさんの別注アクセサリーも同時発表させていただきます!

今日は初日オープニングパーティー開催されます◎

17:00~19:00

お近くにお越しの際は是非遊びに来てください。

スタッフの皆さんで和装でお出迎え~

私、七五三以来の和装。

大森さんスタイリングで楽しみです。

 

mina perhonen  arkistot (kyoto)

京都市下京区河原町通り

四条下ル市之町251-2 寿ビルジング3階

Tel:075 353 0737

 

期間中12月2日は定休日のためお休みです◎

 

Bookmark and Share

あーーー

あーーーーー

 

やること沢山ありすぎて、頭かきむしりたくなる今日この頃;

スケジュールの段取りが把握できなくなりそうです・・・

人生はトライアスロンですぜ~まったく~

 

先日こちらでも少しだけ告知しましたが、

現在、mina perhonenさんとスタイリスト大森よう子さんとtamasがコラボアイテムを

制作しております。とっても素敵なことなのですが、

発表会も迫っており、大変忙しいです。。。

通常の制作もあるので、やることてんこ盛り!!

年明けの展覧会、早くも新作のテーマを考えるなど本当にやることありすぎ・・・

多少心に余裕がなくなってしまってます。いけませんな~

 

けど、素敵なものをみなさまにおとどけせねば!

人は追い込まれると本領を発揮するもんですb

 

昨日、サンプル作成用に材料のスパンコールをいただいてきました。

材料をトレーに並べた状態がすごく良かったので写真を一枚ぱちり☆

 

supa.JPGこう言う瞬間を見たとき気分の高揚を感じると、

やっぱり、デザイナーで幸せだなと再認識します。

 

素敵な方たちと出会い、

ご一緒に物作りできる環境に自分が身を置けることを感謝しないといけないですね~

この温かさを作品にも感じていただけるように精一杯精進します^^

 

 

 

Bookmark and Share

カーテン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はなかなか良い天気で、

アトリエもポカポカでした~

 

陽気のせいか、猫たちも上機嫌で・・・

暴れ回って(キネが主に)カーテンにしがみつき(キネだけが)、

思いっきり破りました(;д;)

 

と言うことで、気分転換も兼ねて、

カーテン替えてみました◎

 

newカーテンカーテンと言っても、あった布を、組み合わせて釘で打っただけですが、

なかなか可愛いでしょ~

サンプルでとっておいたtamasの小袋に使用しているオーガニックコットンガーゼと同じ布と、

没になった格子模様の布、コレクションしているフランスヴィンテージの水玉レースの3枚を使用しました~

カーテン破られたのは悲しかったですが、

逆に気分があがりました♪

破いた犯人!怪獣のようなあくび顔ですね;

犯人!!

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、November 2010に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはOctober 2010です。

次のアーカイブはDecember 2010です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。