October 2010アーカイブ

補足!

| コメント(0) | トラックバック(0)

accoちゃんの大阪展覧会、明後日29日まで開催中です!

詳細は下記URLをご参照あれ◎↓

accoちゃんHP  http://www.a-c-c-o.com/

会場:artyard studio  http://www.artyard.jp/artyardstudio/mapaccess/

 

本当にめちゃくちゃ可愛いですよ!

是非行ってみてください!オススメオススメ!

 

あと、前回私のblog訂正。

accoちゃん好きになりました、じゃなくてますます好きになりましたd(^ー^)

ちなみに、前回blogの最後の写真にご紹介したことのないニャン子さんが写ってましたね~

実はあの子、tamasの最年少。その名もキネマさんです◎

七三の前髪のような白黒ニャンコです。1歳です。女子です。

特技は前回りと水遊びです。かなりの変わり者です。

 

キネマでおま

 

初登場以後お見知りおきを~

Bookmark and Share

と言うことで行ってきました。

accoちゃんの展覧会◎

 

acco

 

acco2

凄いです!めちゃくちゃ素敵でした!可愛すぎ空間で彼女の凄さを痛感しましたよ~

凄くナイスなソックスを2足オーダーさせていただきました。。

選ぶの困るくらいどれもよかったですよ。未だに実は悩んでます。

で、今日も何か買って帰りたくて、悩んで選んだのは指輪〇

 

acco ringリボンと思いきや握手してる手がひっついた指輪です。

何かいいモチーフだなと思いこれに決定です。

 

accoちゃんホントすばらしいです。好きになりました。。

今後ともどうぞよろしく~

acco ringと猫

 

Bookmark and Share

tamas近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかりご無沙汰してしまいました;

お久しぶりのblogです; すいませんです。。

何だか今日から急に冬のような寒さです!何だこの気温の変化はーーー

 

昨日、やっと次のシーズンのカタログをお取引店舗さんに発送する作業が終わりました~

どうしたら見やすいカタログになるか考えて作っていたら予定よりかなり遅くなってしまいました。

とほほ

 

で、昨日のお昼◎

アクセサリーデザイナーのaccoちゃんと、ランチに行ってきましたよv

accoちゃんは先日のroomsの際に会場に遊びにいらした際、Lamp harajukuの米山さんから、

ご紹介していただいたカワイ子ちゃんです☆

東京在住のデザイナーさんですが現在大阪で展示会(展覧会)をされていて、

昨日は観光で京都くるとのことで、ランチにさそってくれました~

tamas行きつけのネパール料理屋さんに行きました。

楽しくて時間を忘れそうでしたが、貴重なaccoちゃんのオフ日、

予定もあるだろうと言うことで食事だけでしたが、明後日は私が

大阪の展示会にお邪魔する予定なので、そのときまた沢山お話しようと思いお別れしました。

 

その後、新商品の素材を探しに自転車で北山に◎◎

途中の川辺で鹿を発見!

 

sika.JPG去年も同じところでよく鹿を見かけました。。もちろんここは京都市内です。

そこそこ住宅地です。。もちろん奈良ではありません。。今回は2頭いました。。

 

 

と言うことで、今進んでいるtamasの重大NEWSをちらっとご報告!

今はまだあまり全貌はお伝えできないんです;

 

スタイリストの大森仔佑子さんが手がける和装のブランド『メゾンベルベット』さんと、

mina perhonenさんとtamasがコラボ商品を発表することになりました!!!

凄いことになりましたね~ 詳細は後日改めて~

 

もう一つ。

1月15日から一ヶ月、恵比寿の美容室『Figue』さんで、

tamasの商品を展示させていただけることになりました◎

これまた、詳細は後日改めて~

 

またまたもう一つ。。

同じく一月から二週間、大阪梅田の阪神百貨店さんで、期間限定ショップをopenさせていただきます◎これまた、詳細は後日改めて~

 

どんどん予定が決まっていきますね~ありがたや

 

健康第一に楽しんで頑張りますよVV

 

 

Bookmark and Share
すっかり10月、、
昨日は、スタッフ鈴木と漢方医療の病院に行ってきました。
初体験!何か高級紅茶店の用で結構楽しめました◎
2週間後、次の予約を入れてもらい山盛りの漢方薬を処方されて、
アトリエに戻りました。


さて置き、
明日から京都三条桜ビルのイベント、手芸パーティーにて、
tamasも新作オーダー会を開催させていただいます。
Handparty1.pngのサムネール画像
2011 S/Sの新作受注と少しではありますが、2010 A/W商品の即売も行いますので、
お近くにお越しの際は、是非遊びにきてくださいね〜

ちょっと風邪気味なので、早退もあるかもしれませんが、
全日私も皆様をお迎えいたします★

tamas 2011 S/S

tamasは3階、idolaさん店内ストックルームにて。
idola → http://www.idola-kyoto.com/

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、October 2010に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはSeptember 2010です。

次のアーカイブはNovember 2010です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。