September 2010アーカイブ

SO-EN 11

| コメント(0) | トラックバック(0)
す〜かり、涼しくなりましたね〜
ちょっと体調崩しました;
が、もう復活しましたよ^^v

だって、凄く嬉しい郵便物が、tamasポストに今日届きました。

本日発売の装苑11号、tamasをコーディネートに使っていただいている!
2回目の装苑表紙掲載であります◎
装苑11.jpg
TSUMORI CHISATOさん20周年特集ページにtamas沢山使っていただいております。
小さくて見えづらいですが、tamas頑張ってますので、
是非チェックお願いします!ちなみに表紙と28頁〜32頁で、沢山写ってます。

小さいけど、これはどんなものなんだろうと、
気になられた方は、tamas Web site Collection arechives にて
ご紹介しておりますので 
→ http://tamas-uca.com/collection_archives.html

コーディネートにご使用いただいた、スタイリスト
遠藤リカさん、素敵なスタイリング、ありがとうございました☆

TSUMORI  CHISATOさん20th 記念特集に、
tamasがご一緒できて、感無量です;;
Bookmark and Share

KAMIORI KAORI ◎

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は何だか早く目が覚めて、

玄関の掃除とお庭のチェックしました。

お庭チェックは毎日やってますが。。

で、先日ちょこっと書きましたアボカド!

 

アボカド兄弟芽がにょきにょき伸びてまんね~ん

画像にはありませんが、実はもう7鉢もアボカドの種植えてます♪

周りのみんなには、取り付かれたように種植えててなんか怖いと言われてますが、

やめられません!

何か一度植えると種捨てるのが忍びなくて~可愛く見えてきて~

植え続けて、いつかもっと大きなお庭が手に入ったとき、地植えしてアボカドの実を実らせてもらうのです~

 

で、今日は日中いつものようにtamasの仕事せっせと励み、

夜から、行き着けcafe、コチに行ってきました~

愛するKAMIORI KAORI( http://www.kamiorikaori.com/ )ちゃんが京都に来ていたので、

二人でご飯に行ったのです◎

 

クスクスを食らうカオリちゃんカオリちゃんとはroomsで知り合い、

以来ずっと前から仲良しのように大好きです^^

話も尽きず、共通点も多くて~時間を忘れてしまいます・・・

カオリちゃんは岡山に住んでいるのですが、

何と来週も京都に来るらしく、またご飯いけます!! キャッホーーー

帰り際に、ほいと、、、、

魔法で流れ星を出してプレゼントしてくれました ;_;

意味わかりませんよね~

いいのです!私とカオリちゃんの秘密です!

ありがとうね~カオリ~

来週も楽しみです◎

 

 

Bookmark and Share

雑誌掲載◎KIMONO姫

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月11日発売の雑誌(ムック本?)KIMONO姫⑩にtamas沢山掲載いただいてます☆

な、な、な、なんと!! 宮崎あおいさんのコーディネートにtamasが付いてます!

しかも、巻頭ページですよ~あおいさんの帯留めとして、

tamas Lepidoptera purple ブローチ 頑張ってコーディネートに一役かってます。

Lepidoptera → http://tamas-uca.com/2010aw/collection_b03.html#7

 

ミーハーに嬉しくなってしまいました~

 

KOMONO姫①あおいさん可愛いですね~可愛い~

その他にも、32ページでしっかりばっちりtamasご紹介いただいてます!

 

KIMONO姫②裏表紙にも、クレジット頂いてます!

 

キャッホーー

みなさん、是非KIMONO姫、ご覧になってくださいね~

Bookmark and Share

9月

| コメント(0) | トラックバック(0)

ああああああああ

もう9月ですか~何か早いですね~

心なしか、ちょっと空とか涼しくなってきましたか??

リラックス・アナ何だか先日東京から帰ってきてから休むまもなく、

やることは満載で、落ち着きませんね。

今日は、ちょっと気分転換に草むしりしてみました。

草むしって、そこに野菜でも植えようかなと。

蚊に12箇所刺されてショックです。

 

昨日は、おなじみidoraさんに行ってきました◎

オーナー矢田さんが持ってきてくださいました、

とっておきビーズを見せてもらうのと、

どの商品をお取り扱いいただくか決めていただくために、

サンプルを持っていきました。

 

ビーズ凄いです!そのものが本当に素敵で、

いかにもっとよいアクセサリーに生まれ変わらせるか、

悩みに悩んで、2時間近く居座ってしまいました;

受注会のDMもいただいてきましたよ◎

 

また改めてお知らせしますが、

idoraさんでtamas受注即売会をしていただきます^^

以前もBlogでお知らせしましたかね?

10月9日~11日です。3日間私も毎日皆様をお迎えしますよ。

 

ちょっと先だと思ってましたがもうすぐですね~

やること多すぎて、tamasスタッフ足りません・・・

 

今、テレビで見ましたが、深津絵里さん、

モントリオール映画祭、最優秀女優賞ですってね☆

素敵です。あんなアラフォー目指したい!

 

 

Bookmark and Share

ただいま、京都~ 激暑いですね、京都・・・

 

さて、8月31日~9月2日、東京代々木体育館で開催されていた、

rooms22に出展者として参加してきました!

選考に落ちて、バッキャッローと見学にだけ行ったのがちょうど一年前。。

一年後自分たちが参加しているとは。先のことはわかりませんね。

 

Lamp harajukuディレクター、尊敬して止まない、

米山えつこさんディレクションの『扉の向こう側』ブースでの展示でした。

roomsは全国・国外のバイヤーさんやプレスの方々が山ほど訪れる、

国内最大級の合同展示会で、始まるまでは正直ちょっとビビッてました(笑)

 

扉の向こう側 ゲート始まってみると、皆さんとても好意的にtamasを受け入れてくださいました。

本当に3日間で沢山の方にtamasを知っていただき、

頭がパンパンになるほど、いろんなお話させていただきました~

 

tamasですのサムネール画像本当にtamasは出会う人に恵まれています;;

お誘いいただいた、米山さんを始め、

いつもお世話になっている若いのにしっかりさんのLampスタッフ板東さん。

参加クリエーターのみーーんないい子ばっかり!異空間への入口を作ってくれた矢島さん。

矢島さん

私が着るのじゃもったいないと思うほど繊細なディティールのお洋服RED Profileの嶋山さん。

嶋山さん 独特のパターンとシルクスクリーンプリント、襟の小ささがベリーナイスのmanju。

manju

 

かなり鋭くキモカワドストライク、けど繊細で重厚なクオリティーの高い作品を発表していた、

篠原さんと大野くん。

篠原さんと大野くん   一着一着手書きプリントの黄色いお洋服、リアルに欲しいと思いました、A.Dupre 西本くん。

 

ピース西本くん で、私物でもtamasを購入してくれていて、会期中もいい広告塔になってくれていた、

  これまた可愛いアクセサリーとお洋服のカミオリカオリちゃん。

カオリちゃんと初公開私 西本くん、カオリちゃんは私個人注文商品を既に注文済みなので、よろしくね~

と言うことで、みんなと一緒に展示できた結果、本当に楽しんでroomsすごせました~

tamasだヨー(ラッパー風ポーズ) はっちゃけすぎのtamas、楽しかったのです^^

搬出後、次の日からパリ出張の米山さん、車で郊外に帰らなくてはいけなかったメンバーは残念ながら不参加でしたが、

Lampの板東さんと小林さん、カオリちゃん、私、tamas鈴木・枡谷、西本くんで打ち上げに♪

チャオチャオバンブーにて 来られなかったみなさんも、絶対改めて打ち上げやりましょうね~

明日から、また張り切ってtamasのお仕事あれこれです!

秋が待ち遠しい今日この頃ですが、楽しく日々頑張りま~す◎

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、September 2010に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはAugust 2010です。

次のアーカイブはOctober 2010です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。