2010 A/W 新作販売開始◎

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当に毎日暑いーーーー

夏は室内が一番です。

 

さて、今週末より各お取り扱い店さまより、

tamas 2010 A/W 新作アイテムが続々発売になります◎

発売日程等、お問い合わせは、

tamas ホームページ、Shop listより、各Shopにお問い合わせください。

http://tamas-uca.com/index.html

 

新作 Maryhantiaシリーズブローチとイヤリング、

FUDGE 8月号 095ページにLamp harajukuさんお取り扱い商品として、

掲載していただいてます◎

 

暗く写ってしまいました;おしゃれは顔まわり小物で決まる!のカテゴリーです ぼけた写真ですいませんなんとこちらは『カビ』がイメージされているデザインです。とコメントしていただいてますが、

実は苔球のイメージです;

ま、どちらも菌と言うことで、どっちでもいいです。

 

今回の新作テーマは、湿地帯。

じめじめした場所で生きている生き物達を中心に、イメージしたアクセサリーです。

じめじめの生き物って、みんなに嫌がられる虫とか、菌とかが多いのですが、

そんな生き物も視点を変えて実はこんなに愛くるしい姿なんだよ~

と言うことを考えながらデザインしてみました。

今回は、前回コレクションよりさらに細かい手作業で制作したアイテムが多く、

作り上げるのに、どれも苦労しています・・・

 

是非、お手にとってご覧ください◎

tamas渾身の賜物です!

 

で、今朝はちょろっと早く起きたので、

岡山で買ってきた、土に返る植木鉢使用昨夜食べたアボカドの種を、植木鉢に植えてみました。

ネットで栽培方法を調べて挑戦してみました!

果たして、芽は出てくれるのか!?

楽しみで~す。

 

 

Bookmark and Share

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://askbianco-uca.com/blog/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、askがJuly 25, 2010 12:01 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯原温泉」です。

次のブログ記事は「Mashrooms」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。