December 2008アーカイブ

本格的に寒くなってきましたね。気が付けばすっかり年末です。

街はすっかり、クリスマス&年末モードでうきうきわいわいした感じですね~

しかし、私はと言うと毎日を特に何もなく穏やかに過ごしています。無論、毎日忙しくわたわたしていますから、変化があって楽しいのですが、それはあくまで日常の一コマのこと。

何がいいたいかというと、歳を重ねるごとに感じているのですが、年末年始のそわそわした感覚が年々薄れているな~と感じるのです。あ、今日クリスマスか、忘れてたみたいな。。。クリスマスだ!張り切って飾りつけでもして、皆でパーティーだ!忘年会だ!明日も忘年会だ!みたいな人間ではないのが原因なのかな?性格の問題?とも思いますが、あまりにも世間とのギャップを感じてしまう今日この頃。。。

しかし!こんな私も今年はUCAのHPぐらいクリスマス仕様にリニューアルしよう!と、考えていたのですが(実はWEBデザイナーさんの提案です;やろうよ~と言ってくれて;私もガゼンやる気でした・・・)、それどころではない忙しさで断念;残念;無念;

そこで!ブログでの画像ぐらいクリスマスに!ってことで、載せてみました。

tamasのクリスマスカード◎データのみですが。。待機画面なんかにいいかも◎

よしよし。クリスマス気分になってきた!気がする・・・

xmas.jpg

 はい☆Merry Christmas☆

 

Bookmark and Share

このアーカイブについて

このページには、December 2008に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはNovember 2008です。

次のアーカイブはFebruary 2009です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。